歯にお金をかけると良いことだらけ

どうもこんにちは〜

久しぶりの投稿となりました。なんせ最近は忙しくて。。それはさておき本題に入るのですが、皆さんは歯磨きにこだわってますか?人の印象は歯で決まるとも言われています。アメリカでは白い歯と綺麗な歯並びは一種のステータスとも言われています。筆者自身はかなり拘ってる方かなと。コストコで購入した海外製の歯間ブラシとコンクールジェルコートfは欠かせません。あと普段使ってる歯磨き粉はガムといったところですかね。そしてキシリトールガムも必携です。虫歯菌を繁殖させにくくするだけでなく、口臭予防にもなりますしね。歯にお金をかけるようになってから周りからの好感度が確実に上がりましたね。笑顔に自身がつきます。友好関係もグッと広がるのかもしれません。風が吹けば桶屋が儲かる的な発想ですね笑

と言うわけで皆さんも毎日の歯磨きに拘ってみて下さいね。

本日はこれくらいで失礼いたします。ほな。