群れるな!!!

どうもこんにちは。今年の春から大学生になるものです。今回の話題は人と無意味に群れるなということです。僕は小学生の頃、毎日友達と遊んでました。ただあの時の自分は常に周りに合わせて行動していました。中学生になるとだんだんわかってくるんですよね。周りに合わせて行動することの無駄さを。たしかに日本人は協調性を重んじる人種ですよね。。それが悪いとは言いませんが、僕が一つ言えることは自分の人生における時間をもっと大切にしろってことです。自分が本当にやりたい事はなんですか??一度冷静になって考えてみてください。ちなみに僕は基本一人行動です。買い物も、昼食も。なぜかって?その方が余計なことを考えなくて良いので、非常に効率よく物事をこなしていけます。よく、成功者は群れないって言いますよね?これって本当にそうだと思います。僕はまだ成功していないですけど(笑)

まとめると、自分のやりたいことを遠慮するなってことですよ。だってあなたが主役の人生なんでしょ!!           ではここらで失礼いたします。