今年学びたいこと

どうも皆さんこんにちは。今年の春から大学生になるものです。正直楽しみな反面、たくさん友達作れるかなという不安もあります。僕は人とワイワイするのが苦手でうまく周りとなじめるかドキドキしてます。ただ、自分は自分なりにいることが大切なのかなと思ったり。。だって無理矢理頑張って疲れるより、自分に合った生き方をした方が人生に無駄がないと思うから。自分は無駄を極端に嫌う性格をしているので。ほら、よく言うじゃないですか?類は友を呼ぶって。だから自分はありのままでいようかなと思っている次第でございます。流石に友達ゼロってことにはならないと思うので。普段あまり喋らない自分にも夢はあります。有言実行できる人も良いですが、陰で努力してる人ってかっこいいですよね。

少し話はそれますが、自分って結婚できるのかなと思うことがよくあります。なぜかというと理想が高すぎるから(笑)河北麻友子さんみたいなお嬢様がタイプです。でもなかなかそんな人っていませんよね?ほんとにどうなってしまうんでしょうか。。

あと自分は車が好きなので、そっちにお金をかけるのもありかなと思ったり。。。

bmw3シリーズに乗りたいなぁ、、

まあ、ってなことで2021年は世間を知るってことを目標に頑張ろうかな。

ではここらで失礼いたします。